kensheepのブログ

日々感じたことを綴っています。

休日の過ごし方

 

うちの夫婦は、土日のどちらかが休みが被るので、だいたいお出かけします。

 

 

 

 

そしてほぼ妻主導で行き先が決まります。笑

 

 

 

 

結構いろんなところに行っているのですが、どうやってそういう場所を見つけるかと言うと…

 

 

 

 

 

だいたい「YouTube」っす。笑

 

 

 

 

ところでみなさん、

 

「JULIDY」(ジュリディ)

 

ってユーチューバーって知っていますか?

 

 

 

2人組のカップルでございまして、

 

ジュリアちゃんと、コーディくん

 

合わせてジュリディなんです。

 

 

 

 

それがまた美女とイケメン笑

 

 

 

 

ジュリアちゃんはハーフなんだけど、ちっちゃくて可愛い♡

 

コーディくんは顔が濃い。笑

めっちゃかっこいい!!

 

 

 

 

 

そのジュリディの動画が、またシャレオツなんすよ。。

 

 

 

 

話題の場所に行ったり、買い物に行ったり、時には海外に行ったりしてます。

 

 

 

 

 

で、ジュリディの動画で行くとろは大体都内。

 

 

 

 

ここ行ってみたい!ってところにだいたい行けます。

 

 

 

 

これが我が家の目的地決定プロセスです。笑

 

 

 

 

先日の日曜日は、六本木に行って参りました。

 

(もちろんジュリディの動画にもUPされてるよ!w)

 

 

 

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13222794/top_amp/

 

 

パン屋さんなんですが、テラスもあるのでそこで食べられます。

 

f:id:kensheep3298:20190319084039j:image

 

 

f:id:kensheep3298:20190319084431j:image

 

ちなみにこのパンも、ジュリアちゃんとコーディくんが食べていたパン。

 

 

 

 

どんだけなぞるねん!w

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで我が家の休日の過ごし方が決まります。

 

 

 

 

うちらが行ったところはだいたいジュリディの動画にUPしているので、是非チャンネル登録を。

 

(回し者じゃないからね←)

 

 

 

 

f:id:kensheep3298:20190319085418j:image