kensheepのブログ

日々感じたことを綴っています。

送別品が決まらない

 

とうとうこの時期がやって来ましたね…

 

 

 

 

そうです、別れの時期です。

 

 

 

 

別れもあれば出会いもあるわけですが、

時期的に最初にくるのが別れです。

 

 

 

 

うちの職場でも、

課長(男40半ば)と若手の子(男20台前半)

の2人が移動になります。

 

 

 

今週の金曜日には送別会が開催されます。

 

 

 

それに伴い、送別品決める隊の隊長に任命されました。

 

 

 

 

 

 

難しすぎるわ!!(T_T)

 

 

 

 

 

予算は課長7,000円、若手3,000円。

 

 

 

 

 

 

まず課長は、今まで車通勤でしたが4月から電車通勤になるので、定期入れでいいんじゃね?

 

 

 

という安直な判断でほぼ決定。笑

 

 

 

 

問題は若手の子なんですが、趣味が全くわからん。笑

 

 

 

 

かなりのゲーマーという情報はありますが、

ソシャゲらしいので課金してあげる訳にもいきません。笑

 

 

 

 

ブルーライトカットのメガネか!

とも思いましたが、そういえば仕事で掛けてました。笑

 

 

 

 

一人で考えても煮詰まってきたので、

妻にアドバイスを求めました。

 

 

 

 

「商品券でいいんじゃね?」

「私は貰ったら嬉しいよ」

 

 

 

 

 

たしかに嬉しい!\(^o^)/

 

 

 

 

 

嬉しいけども…( ̄▽ ̄;)

 

今回送別する人が2人いて、あからさまに差額がでてしまうと気まずくならんかな。

まぁ役職もあるし多少はね。

 

 

 

 

 

 

とりあえず最終手段としよう。笑

 

 

 

 

 

まだ金曜日まで猶予があるので、

じっくりと考えたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回タイトルの“ゲス極の曲”感。笑

 

 

f:id:kensheep3298:20190320210407j:image