kensheepのブログ

日々感じたことを綴っています。

プレゼントあげました

 

先週の金曜日、送別会をやりました。

 

 

 

 

 

結局上司は定期入れに、

若手の子はお酒を飲むグラスにしました。

 

 

 

 

 

 

喜んでくれましたよ!(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

プレゼントって選ぶときも楽しいですし、

 

 

 

 

やっぱりプレゼントあげると気持ちいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後はひっそりと飲もうと思っていたのですが…

 

 

 

 

 

 

何故か幹事でもないのに進行役をやってました。。。

 

 

 

 

 

というか、やらされてました。。笑

 

 

 

 

 

結構そういう進行役とかって苦手意識があるんですが

 

 

 

 

やってみると意外や意外、なんとかなるもんですね!

 

 

 

 

 

 

先輩からフォロー入れて貰ったりして、なんとかできた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそういうことって慣れないと上手にできません。

 

 

 

 

 

 

結婚式の披露宴とかやっている司会の方ってやたらと上手ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

おそらく何十回、何百回ってやってると思います。

 

 

 

 

 

 

何にしても経験を積むことは結構自分のためになります。

 

 

 

 

 

なりたい理想像や目標があったら、それに近づく環境に身を置く。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって自らやらざるを得ない環境に行ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

それが一番成長できるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントあげて少し成長した話でした。笑

 

f:id:kensheep3298:20190325230726j:image