kensheepのブログ

日々感じたことを綴っています。

アウトプット

なにも考えずに、ただただ思った事をメモしていきます。


思考型人間の俺が、思考をしないで生きていくと決意した。


最近嫁と友達の3人で話し合う。


私たちは神であると。


神であり愛であり宇宙、はたまた原子、エネルギーであると。


今までネガティブな思考が湧いてきては、自分を責めることの繰り返しだった。


いま、自分がなりたい姿はなんなのか。


それは不安のない、常に喜びを感じている自分。


ワクワクが止まらない状態。


それになる。


なりたいではなく、なる。


なっている。


思い込みの力で世界を創っていける。


自分に嘘をつかなくていい。


嘘をつけなくなるまで自分を信じよう。


ランチで来ているお店の定員さんが浮雲に似てる。かっこいい笑