kensheepのブログ

日々感じたことを綴っています。

GWはあっという間

 

もうすぐGWが終わろうとしています。

 

 

 

特に旅行やレジャーに行ったわけではないけれど、なかなか良かったGWでないかと思います。

 

 

 

何が良かったかというと家の中がピカピカになりました!

 

 

 

 

シンク下、棚の整理、押入れの整理、排水溝の掃除、等々に手を付けました。

普段めんどくさいところね笑

 

 

 

やっぱり連休で最初のうちはダラダラしてたけど、後半になるにつれてやること無くなってきて思い切ってやりました。

 

 

 

あと妻が最近掃除に力を入れている影響も大いにあります。

 

 

 

家の中がピカピカになっていくと、掃除の連鎖が起こります。

 

 

 

あ!ここも汚れている!掃除しよ!

みたいな笑

 

 

 

あと暖かくなってきたのも掃除をしようと思うきっかけになりました。

 

 

 

だって寒いと窓開けたくないもん笑

 

 

 

GWは明日までですが、継続して家の中を綺麗にしたいと思っております。

 

 

 

今日はのんびりエクセシオールで朝食〜

 

f:id:kensheep3298:20190505100942j:image