kensheepのブログ

日々感じたことを綴っています。

初バー

今日は人生で初めてBARというものに行ってきました。

 

 

 

 

 

薄暗い空間、一枚板のカウンターテーブル、ウイスキーが壁一面に陳列してある。

 

 

 

 

 

友達に紹介してもらって行ったけど、本当に色んな意味で新しい世界を見た感じ。

 

 

 

 

 

ウイスキーの種類とか全然わからないから、色々マスターに聞いた。笑

 

 

 

 

 

3杯頼んで、最初はマスターのおススメ、次にクセのあるやつ、最後にスッキリ目のやつを頼んだ。

 

 

 

 

 

一番好きだったのは、マスターのおススメのやつで、やっぱり色んな種類のお酒を飲んでるだけあるなと思いましたね笑

 

 

 

 

 

 

またね、マスターも面白くていいお店でした。芸人のねずっちに似てた。笑

 

 

 

 

 

 

三軒茶屋にある「食後の詩」ってお店です。

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非行ってみて!笑

 

f:id:kensheep3298:20190216234658j:image