kensheepのブログ

日々感じたことを綴っています。

夫婦のかたち

 

夫婦のあり方って本当に家庭によって違いますよね。

 

 

 

 

 

うちなんかは奥さんが全然ご飯作らないし、片付けもしないし、いつも帰ったら寝てる笑

 

 

 

 

 

でもそれをみて全然イライラとかしない。なんか自由にしてて楽しそうだなーって感じ笑

 

 

 

 

 

たまに自分に余裕がないときはイライラするときもあるけどね。。笑

 

 

 

 

 

でも奥さんがやりたくない事やって、無理してイライラされても心地悪いし、、

 

 

 

 

 

やっぱり楽しそうな方がいいな!

 

 

 

 

 

って結論に毎回なる。笑

 

 

 

 

 

夫婦っぽくない夫婦だけど、今のところ仲良くやってます。

 

 

 

 

 

あと、友達がこんな本を紹介してくれた。

 

・恋と愛の進化論

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4309279945/ref=cm_cr_arp_mb_bdcrb_top?ie=UTF8

 

 

 

 

 

まだ読んでないんだけど、友達曰く、

「男は女のために生きて、女は自分のために生きることが本当の幸せだ」と。

 

 

 

 

 

でも、何となくわかる気もする。。笑