kensheepのブログ

日々感じたことを綴っています。

一年に一度の恒例行事

 

久々の更新です。

 

 

 

最近は仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした(´Д` )

 

 

 

というのも僕は経理の仕事をしているのですが、

年度末決算という一大イベントがありました。

 

 

 

例えるなら

高校野球なら甲子園、

大学陸上なら箱根駅伝くらいの一年に一度の大勝負なのです。

 

 

 

 

毎月、月次の決算はやりますが、今回

は年度丸々。

 

 

 

一年間の数字を固めなければならず、

これがずれると税金や何やら計算し直さなけれればいけないため、

大変なのです。

 

 

 

 

先週の土日も出勤。

 

 

 

 

 

朝から晩までパソコンとにらめっこしてました。

 

 

 

 

 

それがようやく終わった〜〜〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

もう全力を出し切って

むしろ清々しい(*゚▽゚*)

 

 

 

 

毎回こんなだったら体持たないけど、

一年に一回だったらいいかなと思う決算でした。

 

 

 

 

疲れた体にご褒美をあげよう(´ω`)ノ

 

f:id:kensheep3298:20190408202140j:image